スイスに居た?ジョージクルーニーがバイク事故

george-clooney.jpg

本日ホヤホヤのニュースですひらめき

どうやら「交際中の女性」とスイス、イタリア語圏、ルガノを
愛車、もしくは愛バイクでしょうか、ハーレーダビットソンで
颯爽と走っていたジョージ・クルーニ−。
転倒して、現地のクリニックにて手当てを受けたそうです。
幸い大怪我ではないようですが、心配ですね。
本人もかつて「ER」で緊急処置をしていた先生。
(この番組から急激に病院もののドラマが増えましたね〜!)
自分が処置を受ける身に今回はなってしまいました。たらーっ(汗)

夏のスイスはバイカー達のパラダイス。暑さにも負けず、
フルレザーで身を纏い、風を切っていく姿を良く見かけます。
でもやっぱり事故での死亡率は高いようなので、ジョージ様同様、
運転には気をつけてくださいねー!手(パー)


posted by 海苔子 on 2009年08月27日 | Comment(0) | スイス生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

