スイス・ベルンのビーズ屋さんでビーズ教室



スイスもあっと言う間に1月後半。冬が苦手な私にとって、嬉しいですね!
でもヨーロッパの冬は長いので、本格的に春の花々が咲き出すのは
3月ですね。かわいい さて、この間偶然にベルンの旧市街に
見つけたビーズショップ。そこで定期的に開かれているビーズ教室に
行って来ました!


76.jpg
(写真:gogoritas)

午前中から約2時間。もう一人の参加者と一緒にお店の方達の
アドバイスを受けながら好きなデザインを作っていきます。
あまりにも種類が有るので1時間もデザインを決められなかった私。
でもお昼にはちゃんと作れました!

DSC00943.JPG

材料費だけでもかなり高くついてしまいましたが、満足感はグッド(上向き矢印)
世界でただ一つのオリジナル。
これからもアクセ作りに挑戦してみようと思います!わーい(嬉しい顔)


posted by 海苔子 on 2010年01月27日 | Comment(2) | TrackBack(0) | スイス生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

