スイスでもマイケルジャクソンは人気!



スイスでもマイケル・ジャクソンは永遠です!ぴかぴか(新しい)

金曜日にスイスでは、2週間のみ上映される「This is it」を見てきました。映画

michael-jackson-this-is-it-soundtrack-450x450.jpg

フランス語圏にある映画館に行きましたが、彼の映画を見に来た
人たちは、まさしく「老若男女」。50代のカップル、10代の女の子達、
外国人などなど。
マイケルの関係者によると、マイケルは最後の世界ツアーに、
スイスも来たかったようで。。。残念な事ですね!もうやだ〜(悲しい顔)
映画の内容は、ほとんどがコンサートのリハーサルと、彼の周りを
取り囲む人達のドキュメンタリー。
20代のダンサーが目を見張るほど、50代のマイケルのダンスは
輝いておりました!ぴかぴか(新しい)

彼の名曲が流れると、観客のスイス人も、一緒に手を振ったり、
「フー!」と一緒に歌ったり・・・スイスにしては、ノリノリの
上映会でしたわーい(嬉しい顔)
日本でも大人気だそうで・・・しかし彼の亡き後、彼が本当の
「天才」だったと何人気づいたでしょう?

少なくとも私はその一人です!手(パー)





posted by 海苔子 on 2009年11月15日 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイスのエンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

